Blog Page

私が選んだのは精力剤はThe GOLD

sapuridegennki 0 Comments

40代に入ったころから、自分がEDなのではないか、という懸念というか恐怖に近い感情を持っていました。詳しくは書きませんが、妻と行為をしようとしたときにも、だんだんといわゆる「中折れ」になり、そしてそれが、そもそも勃起しないように(半勃起程度に)なってしまったのです。
これは男としての誇りにも関わるし、平穏な家庭生活にかかわる問題だと感じ、なんとかしなくてはと思って、いろいろな精力剤、ED治療薬を調べました。
まずは、ED治療薬と言えばこれだろうと思い、バイアグラを海外通販で購入し、使ってみました。それは、確かに効いたのですが、飲んだ時になんだか心臓のあたりに重いものを乗せられたような違和感を感じたので調べてみると、心臓病を持っている人が使用するのは禁忌ということ。私は心臓病ではありませんが、これは心臓によくなさそうだと思って、使用するのをやめました。
そして今飲んでいるのが、「The GOLD」という精力剤です。これを選んだのは、EDを治すために必要なのは、海綿体のあたりの血管を拡張して、流入する血液を増やすための物質である「一酸化窒素」なのですが、それはシトルリンという物質と、アルギニンという物質から作られます。この「The GOLD」は、その2つの成分が1回あたりの含有量として、他の商品に比べて1番多いのです。つまり、1番効くということです。実際に使ってみると、バイアグラほど即効性はありませんが、1か月もするとEDが治ってきたような感じです。ですので、これは使い続けようと思っています。

(京都府 O次郎さん)

おすすめのレビトラ販売




抜毛で気をつけていること

sapuridegennki 0 Comments

私は二十歳の後半から髪のハリコシ、毛量が気になり出しました。それまでは育毛剤などに興味は全くなく、何もつけていなかったのですが気になり出すようになってからは資生堂のアデノバイタルを使うようになりました。アデノバイタルは頭皮や毛根、髪に働きかけるだけでなく、人間の細胞や、遺伝子にも作用して効果をもたらすと聞き使うことにしました。また、アデノバイタルは白髪の量も減らしてくれるとういうプラスαもあるそうです。遺伝子レベルからの改善で髪の抜ける周期を遅らせることができ流ので実際に使用してみて1日に抜ける髪の量が格段に減った感じがするのと、そのおかげで頭をさわったときの髪の毛量感が全然違うなと実感しました。それを使うようになってから特に意識してするようになったことは、シャンプーです。シャンプーでは爪で頭皮、髪を傷つけることがないように常にしっかり爪を切っておくことと、今まではガリガリ荒々しくこするようなシャンプーから、指の腹で回すように、頭皮の結構促進を意識したシャンプーの仕方に変えました。そうすることにより毛穴がしっかり開き、汚れが落ちて薬剤の浸透がよくなるので効果もよくなっていると実感しています。

(北海道 ケイタさん)

カークランドの個人輸入代行はこちら




痛いニキビができてしまったら?

sapuridegennki 0 Comments

顎などを中心にできる痛いニキビは困りますよね。
痛みを伴うニキビは深刻なケースが多いので、早急に対処する事が大切です。
間違った方法でニキビ跡をつくらないよう適切なケアをしていきましょう(^^)

自分で出来る応急処置として、とにかく冷やす事が大事です。
炎症を抑える効果のある化粧水を浸したコットンをニキビの部分に2,3分置いておきます。
即効性はありませんが、続ける事によって痛みは徐々に緩和されていきます。

なるべくその部分に触れないようにして、洗顔はよく泡立てたものを使い撫ぜるように優しく洗いましょう。
痛みがひくまでは、パック、スクラブ等の積極的なケアはせずに、炎症が治まるのを焦らずに待つ事が大事です。
油分の多いクリームの使用も避けた方が賢明です。

ニキビが出来ている部分をどうしてもメイクで隠そうとしたくなりますが、
炎症が治まるまではメイクを控える事が改善への早道です。

又、体内からのケアもとても大切です。
普段よりも野菜中心の食生活を心がけ、スムージーを取り入れたり、野菜スープで
デトックスをしてみるのも効果的です。
炎症を促す事もある甘いものの摂取や脂分の強い食事は極力控え、水分を多目に取る事がおすすめです。

中からと外からのケアで痛いニキビを改善していきましょう(^^)

ニキビ跡 消す




さよならED!精力剤バンザイ!!

sapuridegennki 0 Comments

私が始めて精力剤に手を出したのは2年前。
55歳を迎え、妻との夜の営みも殆どなくなりましたが、かろうじて盆と正月…なんというか儀式的な行事になりました。
40代の頃までは疲れ知らずの孝行ムスコで衰え知らず。
なんなら抜かずの2連発なんてのもザラでした。
老いた妻でも目を閉じれば若かった頃の表情や身体を思い浮かび、ちゃんと興奮できましたし、勃起も硬かったのですが…
今から3年ほど前から急に勢いがなくなってしまい、気持ちにムスコが追いつかない状態になってしまいました。
いわゆるEDってやつです。
とはいっても妻と私にとってセックスは年に2回の大切な家族行事。
その場は手や口を使ってなんとか妻を満足させました。
しかし自分は満足できず…。
情けないことにムスコは自分の思い通りになってくれません。
男としての自信がガラガラと音を立てて崩れ去りました。
とはいっても私もまだ55歳。
諦めるには早い歳です。
思い立ったが吉日。
近所の薬局に行き、勢力増強剤をいくつか買ってきました。
そしてその晩からさっそく試してみましたが、一つ言えるのは値段に比例すること。
それはどの業界にいっても同じことで安かろう悪かろうということです。
高いものは確かに身体中に血液がみなぎる感じがしてムスコも元気になりました。
ただ、以前のような硬さはイマイチでしたが十分セックス出来る状態になりました。
良かった…
男としての自身も取り戻しました。
それ以来、妻とのセックスの前には5000円くらいのドリンク矯正剤を買って、一戦交えています。
妻も大喜び。
さよならED、精力剤バンザイ!!

(東京都 佐々木ノリマサさん)

勃起薬 通販




サプリで元気

sapuridegennki 0 Comments

バイアグラなどのED治療薬もいいのですが、自力で回復したいときはアミノ酸系のサプリメントがいいと思います。

具体的にはアルギニンとシトルリンです。

これに精力剤が加わるといいと思います。

Hello world!

sapuridegennki 1 Comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !